初日の出と最近のバス

初日の出・・・家近くの八幡山へ。
タワーの展望台からは富士山もくっきりと見えた。
それよりも筑波山がよく見えてたのが印象的だった。

最近増えているバス
関東自動車の宇都宮200か912,914,915,919
東京の大手私鉄系のバス会社からの中古だけど、最近の新車よりも豪華な内装なので、新車と見違えるくらいかも。
そういえば、そろそろ関東や東野に新車が入る時期です。

0 Replies to “初日の出と最近のバス”

  1. こんばんは
    はじめまして
    実は今日、筑波山に行ってきました。
    あいにく少し曇っていましたが。
    見晴らしは良かったです。

  2. はじめまして。sirokumaです。(^^)
    県民の日に、もしかしたらお会いしているのかも?です(^^)

    今年の元旦は、とちぎから富士山がよく見えたというお話をたくさん聞きました。
    サルビアさんの筑波山の写真を見ると、「え~?これって、どの方向?」と思うくらい、はっきりくっきりですねぇ。

    >>>ゆーたさん

    はじめまして(^^)
    静岡はとてもいい天気で、富士山がとても大きく見えて、素晴らしくきれいでしたよ。

    レンズ効果って言うんでしょうか。

  3. 915発見。
    なんの数字かなぁ…と謎でしたが、たった今、判明しました。ナンバーだったんですね(^^)

    これから256に乗っておうちへ向かいます。

  4. >ゆーたさん
    以前は、よく家族親類で山にハイキング行っておりましたけど、最近は行ってないです。
    見晴らしといえば、明智平からの眺めも好きです。

    >sirokumaさん
    「宇都宮200か915」・・・ナンバープレートの文字です。
    普段、趣味でこういう書き方しているので、普通の人からみれば分かりにくかったですね。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です