関東自動車と東野交通の今年の新車が走り始めたようです。
ほとんどは中型の9mノンステップバスだけど、2台ほど10.5mのバスもいた。
太陽光線がまぶしくて写りは悪いけど、貼っておきます。
1枚目
東野交通の日野レインボー2(いすゞエルがミオのOEM供給)ノンステ
2枚目
関東自動車の日野レインボー2(いすゞエルがミオのOEM供給)ノンステ
3枚目
関東自動車の日野レインボー(HR)ノンステ
ブログです。
関東自動車と東野交通の今年の新車が走り始めたようです。
ほとんどは中型の9mノンステップバスだけど、2台ほど10.5mのバスもいた。
太陽光線がまぶしくて写りは悪いけど、貼っておきます。
1枚目
東野交通の日野レインボー2(いすゞエルがミオのOEM供給)ノンステ
2枚目
関東自動車の日野レインボー2(いすゞエルがミオのOEM供給)ノンステ
3枚目
関東自動車の日野レインボー(HR)ノンステ
排気ガスが苦手なので、はやく新車になってくれないかなぁ~と願っています(^^)
ノンステップ車って、振動がきつくないですか?
>sirokumaさん
台数的には、数年経てばほとんど新車になるけれども、初期のノンステ車とかがそろそろ代替時期になりつつあるかも・・・。
ゆれは、道路の状態にもよりますしね・・・。
ノンステ車は地面からの高さが低い分、路面の影響を受けやすいかと思います。