ペットとのお別れ

屋外で飼っていた大型犬(ゴールデンレトリーバー)のほうが、今朝方逝った。

-----------
室内で飼っている小型犬(シーズー)もかなりの高齢で、そろそろやばめ・・・という感じなので、大型犬が先に逝ったのが意外なので、深い悲しみではないけれど、さびしいね。

ちなみに、この大型犬のほうは、元旦の初日の出の時に、父が連れてきて、タワーの入り口につないでおいたので、見たことある人も
いるかな。

0 Replies to “ペットとのお別れ”

  1. さみしくなりますね。
    犬や猫は人間よりも早く年をとるから…お別れも早く訪れるんですね。

    どうぞお気を落とさずに、お大事にね。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です