特に書くことがないので

ちょっと前に撮った宇都宮タワーと筑波山をぺたり。

県庁新庁舎の15階展望室から撮りました。

最近、バス趣味メインで動いているけど、そっち関連書くと浮いちゃいそうですしね・・・。

0 Replies to “特に書くことがないので”

  1. まだ人数がようやく200名を超えたところで、同じ趣味の人に繋がるのはちょっと難しいかもですが、『浮く』ことはないですよ〜(^-^)

    私も楽しみにしてますし(*^.^*)。

    展望室、私も行きました。山並みが連なる風景がキレイでした。雪がある間にもう一度行きたいなぁ〜と思っています。

    宇都宮タワー、きれいですね(^^)

  2. またしばらくつながなかったので、コメント遅れてすみませんです。
    まったく同じ趣味の人よりも、似た趣味とかと話題があえば、いいんですけどね。

    県庁の展望室からの眺めはいいのですが、近くの家々とかは丸見えですからプライバシー侵害とかちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です