県庁西のしだれさくら

栃木県庁の整備工事のため、移植されてから日が浅いので、それほど多くは無いけど、つぼみがではじめて中には咲いているのもありました。

しだれさくらといえば、昭和小学校近くの祥雲寺にもあります。

0 Replies to “県庁西のしだれさくら”

  1. あ!髪型が!(^^)
    こういうマイナーチェンジ?もいいですね。

    うわー、ちょっと痛々しいけれど、元気なんですね!(^^)>県庁西のしだれさくら

  2. プロフの画像
    ほとんど、みんな同じで金太郎飴みたいで気になったので、ペイントで加工してみました。

    しだれさくら
    今年は無理かな~と思ってただけに花が咲いていてびっくりです。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です