カラスに占領された公園

運動を兼ねて、県総合運動公園大駐車場へ、観光バスを見に行ってきた。
行く途中、東武西川田駅から、大駐車場まで行くルート上にある公園。
入り口にはプチ花畑風になっててよかったけど、少し入ると、やたらカラスの鳴き声がする。。
しかも、なんとなく鳴き声からすると上空から着いてきているような気もしているうちに、ポトッと糞をされたようだ。
幸い直撃しなかったけど、完全に威嚇されてる気がした。

公園を出たら着いてこなかったので、公園がカラスに占領されてしまったのかな?

陸上競技の大会等していたので観光バスも数台着ていた。
ただ、駐車場の奥のほうはガラガラだったのに、なぜか入り口近くのバスの後ろとかに駐車するクルマもあり疑問に思った。
少しでも近いほうがいいのかな。(西駐車場は満車だった)

西川田東から宮本町までバスで移動して、いつもは宇都宮駅までバスに乗ってるけど、このあたりはネタ的にいろいろあるので、それの撮影とセブンレブン双葉店のレモン牛乳の有無の調査を兼ねて宮本町から江曽島駅まで散策。江曽島駅からはバスにしようと思ってたけど、10分ぐらいで電車があったので、電車で帰途へ。

0 Replies to “カラスに占領された公園”

  1. カラスって、こわいですよね。くちばしとか…目とか…真っ黒なのもこわいです。

    でも、むこうも生きてますもんねぇ…

    糞、直撃を避けられてよかったですね!(^-^)

  2. 最近のカラスは、エサガ豊富な影響で大きいですしね・・・。

    ちなみに、ここは正確には公園ではなく「栃木県総合運動公園の憩いの森」と呼ばれている所です。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です