日光の駄菓子屋さん

3月頃から引き続き閉店セール中。
気づきにくい所なのかもしれないけど、まだトミカとかおもちゃがイロイロあります。

ただ、いつまで開いてるかはわかりません。。
※月曜と火曜日は休みみたいです。

0 Replies to “日光の駄菓子屋さん”

  1. というか、日光二荒山の門前にこういうお店があると思う人がいないでは?
    しかしまた一つ門前街が寂しくなるわけですね…。中禅寺なんて空き家ばっかりになっちゃってますし、なんとかならないのかなぁ…。

  2. そうでしょうね。。
    表通りでさえ、半分は閉まってますし。。。

    外国人旅行者向けのお店とかチャレンジショップとかやってみるのが良いんじゃないですかね。
    外国人旅行者はまだまだいますから。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です