レモン牛乳巡り西地区編

土日とも運動公園の駐車場まで、ウォーキング(西川田駅までは電車)&観光バス見に行った帰りに、レモン牛乳めぐり。

土曜日
セブン 西川田2丁目店
コーラのノンカロリープラスビタミン等を買ったので、そのままプライムマートまで徒歩移動。
やっぱり、スーパーは冷房効きすぎ。。
県庁前までバスで移動して、オリオン通りを巡る。
オリオンスクェアで太鼓の演奏していた。

日曜日
(31)江曽島線なら陽南中前や西小界隈を回ろうと思ってたけど、ちょうどのバスが(36)六道経由だったので、西小界隈にしようとしたけど、なんか、バス停通り過ぎる前に次のバス停の放送になったりで駅まで乗ってたら、直後に東野の西原車庫行きが着たので、それに乗って宇都宮東武の次のバス停で下車。
佐藤病院の近くにレモン牛乳をおいてある自販機があるというのを某サイトで見たので、探してみたが見つからず。
西小入り口にあるセブン宇都宮西2丁目店をみてから、ユニオン通りを見て回ったけど、セブン以外は取扱いはなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です