南宇都宮駅界隈編、宇都宮東部編

日曜日の朝
東武線で南宇都宮駅までいって、駅北口→ファミマ南宇都宮店→セブン南宇都宮店→セブン宇都宮弥生町店→ファミマ宇都宮菊水町店とまわった。

ファミマは2店とも取り扱い無し。

南宇都宮駅の線路の反対側のあたりで、トカゲを見た。
住宅街だけど緑も多いせいかな。

今日
仕事で宇都宮東部を車で回ったので、セブン陽東5丁目店~フレール泉ヶ丘店~セブン宇都宮東今泉店~カワチ今泉店を回った。

フレールは取り扱い無しで、カワチも200mlのみだった。
どうも、宇都宮駅周辺を境に東部のスーパーは取り扱いしてないところが多いのかもしれない。

それにしても、この時期は、徒歩にしても車にしても飲料水の出費がかさむ。。。

画像は3枚とも南宇都宮駅界隈にて。

0 Replies to “南宇都宮駅界隈編、宇都宮東部編”

  1. こんにちは
    初めまして リンジーと申します。
    昨日とちぎテレビでU字工事が
    レモン牛乳ケーキを持ってました。
    どこで売っているのか教えていただければ、
    或いはレモン牛乳コミュで取り上げていらっしゃれば その日付を
    教えていただけませんか。
    宜しくお願いします。

  2. すみません、さっき書き込んだリンジーです。
    レモン牛乳ケーキの件、
    今、5月11日のトピックで発見しました。
    失礼しました。
    一度書いたコメントを消すのもなんなので
    再度書かせていただきました。

リンジー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です