何をしに大学へ・・・

宇都宮共和大の学祭いってみたけど、ゼミの展示がSゼミだけ。。。
あとはNDRの方言の展示ぐらいで・・・。
倉沢大樹のコンサート中に全部見て回れるぐらいの小規模さ。

展示の変わりに模擬店をがんばってるようだ。。

最近の大学の学園祭って、こんなものなのかな・・・。

数年前に系列校の宇都宮短期大学の学園祭行ったけど、人間福祉学科のほうは体験型とかの展示もあってボリュームよかった。

問題点
裏門から入ったので、パンフレットもらってないのこともあったけど、どこで何をやってるかがわからない。

で、エレベーターホールにある看板見て、6Fでもなにかやってると思ってエレベーターで上がったんだけど、入試中とかで立ち入り禁止になってた(階段で5Fに降りて気づいた)。6Fでは特に試験会場とかの張り紙は無かった。
でも、602講義室で松本ゼミのパネル展示があって、そのとなりは倉沢大樹の控え室となってたりで、お粗末な感じがしないでもない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です