今年も

栃木県庁や宇都宮タワーから、
筑波山と富士山がくっきり見えます。

宇都宮タワー、栃木県庁共に初日の出見に来てる人が結構いました。

今回は、2枚とも県庁15Fから撮影。
一般開放は7:30~のはずだけど、6分前の7:24には、ノーパスで15Fへ入れた。

0 Replies to “今年も”

  1. すご~い。こんなに大きく見えるんですね。

    県庁からは何度か展望してみましたが、まだ富士山は見たことがありません。

    むちゃくちゃ遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします m(_"_)m

  2. >sirokumaさん
    時々、県庁15Fの展望ロビーからは、富士山が見れるようで、展望ロビーから撮影した写真が飾られてました。

    今年もよろしくです。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です