道の駅 はが

何度か通っていたけど、今回はじめて、立ち寄った。

駐車場は8割方埋まっていて、結構人いそうなかんじだけど、中央に芝生のスペースがあるせいか、人影はまばらな感じ。

奥に子ども広場 交通公園というのがあったけど一風変わってた。
本物の道路のように、整備され標識も立っていたが、走っている足こぎ車は、トラクターの形をしていた。
(残念ながら、どれも使用中だったので、その画像はありません)
排水溝を線路に見立てて、踏み切りの標識を設置しているのも、面白かった。

0 Replies to “道の駅 はが”

  1. >sirokumaさん

    温泉のほうの駐車場は満車だったので、その可能性もあります。

    あとは、農産物販売所と子ども広場のほうにも家族連れがいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です