道の駅 もてぎ

毎回よってますが、今回は、丁度祝日のお昼頃だったので、食事をし、SLも撮ってきた。

1枚目
鍋焼きうどん
結構なボリュームで、ミニとろろ丼つきを注文して、完食はできたけど、満腹で、話題のアイスの方までは食べる気にはなれなかった。

2枚目
晴れていたとはいえ、寒中の1月に行列のできるアイスというのもめずらしいかと。

3枚目
駅内の扉とかにSLの運行時刻がかかれており、その時間に線路の方へいくと、かなりの人がSLが通るのを待っていた。

正面の駐車場は満車に近く、南の駐車場にも20台くらいとめられていた。

0 Replies to “道の駅 もてぎ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です