レモン牛乳巡り陽東編

お花見オフへ行く途中にまわってみました。

最初、宇都宮駅のみやげ物屋で、レモン入り牛乳クッキー1箱を購入。

ベルモール行きのバスに乗って、陽東四丁目で下車して、少し戻って「ローソン宇都宮陽東四丁目店」。針谷おいしいレモンは1個しかなかったけど購入。
1本北側の道にデイリーヤマザキがあったのを思い出して、そこを目指す。
「デイリーヤマザキ宇都宮平出店」駐車場は無し、店内の雰囲気も一昔前といった感じで、針谷おいしいレモンはなかった。
続いて、「ベイシア宇都宮陽東店」。関東・栃木レモン200ml、500ml共に取り扱いで、お値段も安いので(200mlで68円)、お花見オフの差し入れを兼ねて、200mlを5個購入。
ベイシア向かいのセーブオンは取り扱い無しで、ベルモール入口の「ファミリーマート宇都宮平出店」。残念ながら、針谷おいしいレモンの取り扱いなし。

ベルモールのイトーヨーカドーは今回パス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です