お花見

お花見オフに行ったけど、肝心の桜はあまり撮らないで、食べてばかりいました。。

無理して食べてたというより、宇都宮牛とかきゅうりとかおいしくて食べてたんですが、宮のたれで、たまねぎ微塵きりたべたあたりから、気分悪くなって、そしてトイレでRしてしまった。。
出かけにカレー食べて出たのがまずかったな・・・。

ベルモール自体も、まだ3回目だったりします。
1回目は、できた当初に路線バスで行ってすぐ路線バスで戻ったんだったかな。
2回目は、去年の1月にベルモールで開催された防災フェア。
3回目が今日。かすめただけですが。。

0 Replies to “お花見”

  1. おつかれさまです。

    具合悪かったではなく、食べ合わせの問題かな。
    普段たまねぎなんてほとんど食べないので・・・。

  2. あれ〜(>_<)

    『宮のタレ』はやっぱり多少熱を通さないとダメかしら…

    なんか地元の人はごはんにかけて食べると言うことだったので、そのまま出したのでした…。

    具合悪いの気づかなくて…(∋_∈)

  3. >sirokumaさん
    宮のタレよりも、たまねぎの方だったのかも。
    タッパーに半分ぐらい残ってるのを、宮のタレつけて一気に食べましたから・・・。

  4. > サルビアさん

    えええ~? それは気がつかなかったなぁ。

    タマネギは豚肉や牛肉、ソーセージの薬味にと思って、みじん切りにして水にさらしてあったけど、硫化アリルを残そうと思って、2分ほど浸水させてから、15分ほど放置してにおいを和らげてあったので、消化器系への刺激はかなり残ってたと思います。

    残して大丈夫なのに~(∋_∈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です