フェスタmy宇都宮2009

とにかく人が多い。

いつもどおり辛口の感想。

飲食スペース
お一人様用の席も用意して欲しいね・・・。
お昼頃は、ほとんど家族連れが席確保してて。。。
立ったまま食べれなくも無いけど、荷物もって通路の真ん中とかで食べられたら邪魔じゃないでしょうか?
(実際そうしたけど・・・)

ゴミ箱
分類が、燃えるゴミとペットボトル、ペットボトルのキャップだったかな。
で、残飯は何処へ???
特にラーメンのスープとかどうやって処分すればいいのだろうか。
(しょうがないので飲み干した)

宇都宮プライド
「宇都宮プライド」と聞く格闘技の団体思い浮かべる人多いんじゃないかな。
サッカー、アイスホッケー、バスケット、自転車についで、格闘技の団体誕生か?と思われるのがオチです。
宇都宮のブランドイメージ向上らしいけど、宮カフェのままでもいいと思う。うつのみやマップもあるし、言葉作りすぎなきがしないでもない。

栃木銀行のブース
係りの人とじゃんけんして、勝ったらプレゼントとかやってたみたいだけど、係りの人が「私、チョキだします」と宣言してやってるのは、やり過ぎなじゃないのかな。

0 Replies to “フェスタmy宇都宮2009”

  1. おつかれさまでした~♪
    e-とちぎブースに来てくれてありがとうでした。うれしかったです(*^-^*)

    ラーメンのスープなどの液体系の残飯は、各出店毎に設置する方がよいと思います。他の人はどうしてたんでしょうね。燃えるゴミに入れちゃったのかな。

    …じゃんけんはねぇ、ズルしなくても負けられるのがプロです!(笑)
    瞬間後出しすればいいだけのことなのにね。

    わざと負けられても、うれしくないと思うんだけどなぁ。

  2. >sirokumaさん
    残飯入れは、詳しく回り見てませんでしたけど、別な場所にあったかもですね。。

    じゃんけんは、小さい子供向けでした。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です