宇都宮競輪場

メインスタンド竣工記念でイベントやっていたので、フェスタmy宇都宮のあとに、こちらも行ってきた。

中国雑技団とかアクターズスクール宇都宮校のダンスとか。競輪と関係あるのかないのかわからない。
エスカレーターも上りのみ。

競輪ファンでないので、全体的に良くわからなかった。

ただ、宇都宮市の全体的なイベントのフェスタmy宇都宮と同じ日にしなくてもいいと思うのだが。

0 Replies to “宇都宮競輪場”

  1. さらに言えば、春の交通安全運動のイベントをオリオンスクエアでやっていたようで…。
    うーむ、なんだかなぁ。

  2. >うすいさん
    かぶるときは、かぶりますね。。。

    秋も、ジャパンカップと同じ日にマロニエプラザで「食と農のふれあいフェア」、那須塩原市で「那須野巻狩まつり」、さらに複数の大学の学園祭とかぶりまくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です