2度あることは3度ある

虫歯の治療跡のかぶせ物なんですが、噛むのに使う場所で形状的な問題もあるのか、外れやすく、今まで2度外れてましたが、ついに3度目です。

最初は、数年前の年末(アメを噛んでるときだったかな)
2回目は、一昨年の秋(コンビニで買ったおにぎりを食べているとき)
3回目が、今回(土曜日の夜に乾燥こんにゃくを食べてるとき)

いずれの時も、とれた物をもって、行きつけの歯医者さんで再度つけてもらってます。

たぶん、4度目もありそうな予感がします。

0 Replies to “2度あることは3度ある”

  1. >sirokumaさん
    そのまんま、付けてくれただけです。

    4度目のときは、さすがに調整または作り直しを頼もうかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です