虫なのか・・・

ついさっき、いきなりピーーーという超音波のような音が鳴り始めた。
まずは、PCからの異音だと思って、直ぐに再起動してもそのままだったので電源落としたけど、やっぱり音そのまま。
もしやと思って、外に出てみると音が大きく庭木のあたりから聞こえたので、玄関に常備しておいた殺虫剤を噴射すると音は止んだ。

虫の鳴き声だったのかな・・・。

0 Replies to “虫なのか・・・”

  1. >ぬ~ま~@散歩さん
    建物は古いので、外の音とか良く聞こえます。
    近所の人がバスケの練習しているような音とかも。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です