せめて、柵を

富田駅(JR両毛線 あしかがフラワーパーク最寄り駅)の栃木・小山方面のホーム。

使っているのは片面だけで、もう片面は線路がはがされているだけで、柵すらつけられてない。
あしかがフラワーパーク最寄り駅なので、この時期は多数の人がホームにいることになるけど、落ちたりしていないのか、気になるところです。

というか、仮設でもいいから、一部(跨線橋(ホームとホームとを繋ぐ歩道橋)の部分とかを)拡幅して多客時に備えて欲しいところ。

0 Replies to “せめて、柵を”

  1. ひなびてますね。

    で、合ってるかな…。
    このアパートの人、柵を乗り越えてホームに行けそうですね。

    繁忙期のあるホームは対応があるといいですよね(^^)。

  2. >sirokumaさん
    普段は、ローカル線の駅で、近くに私立高校があるので、朝夕は少し混雑するという程度かな。

    アパートというか、介護施設のようです。
    (上の画像の介護施設と同じ敷地・外壁ですので)。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です