ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮店

開店して、5年目だそうで、日曜日に行ったら店内にそういった表示がありました。

ロビンソン百貨店が、宇都宮進出から13年(1990年開店で2003年9月に閉店)で撤退したので、最低でもそれ以上は(開店から15年くらいは)閉店しないでがんばって欲しいものです。

0 Replies to “ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮店”

  1. ヨドバシ、店員さんいい感じですよね~♪

    極楽さん、実は某sirokumaさんにPC関係製品は、なるべくココで買うように指導されております。

    なので、皆さんもなるべくご協力くださいね~♪がんばれヨドバシ!!!

  2. だってヨドバシカメラに撤退されると、困るんだもん。

    ヤマダ電機とかコジマ電器とか実機(実際に使う実物の機械)が少ないから、比較検討したくても出来ないし。

    大きなモノを買うときに必要だから、細かいモノも買いに行く習慣をつけましょう。ネットでしか買えないもの以外はネットで買わないように。

    …出来れば、量販店じゃなくて、まちの電器屋さんを買い支えたいんですけどね…。

  3. 実は先日、、、ってか先週初めて入ったりして、、、ケケケ

    それも散歩の途中で。。。

  4. > ぬ~ま~@散歩さん

    実際に使って試せるから、買う気がなくてもいろいろ試せて楽しいですよ。

    お薦めはね、健康器具コーナーのマッサージチェアです。15分コース、まったり試せます。ジョーバとかぶるぶるもありますよ。

  5. レスはまとめてです。
    電化製品だけでなく、おもちゃやゲーム、プラモデルや模型の工具類も扱ってますから重宝してます。
    音楽CDはさすがに欲しいの無くて階下の新星堂で買ったのもありますが・・・。

    >…出来れば、量販店じゃなくて、まちの電器屋さんを買い支えたいんですけどね…。
    同感です。
    ただ、なれてないと入りにくいのもあったりで・・・。

極楽☆ライダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です