ミヤストリート・ギグ2009

雨天決行で、両日とも見事に雨。

屋根のある観客席が少ない気がする。
特にバンバ広場とか。

31日にのケーキの方は興味あったけど、雨だったし、直前に犬の散歩して疲れたので行かなかった。

0 Replies to “ミヤストリート・ギグ2009”

  1. イベントで雨は悲しいですね。

    今週末の県民の日はどうかなぁ…。

    ちなみに、「よ~ 元気まつり」ですか?

    …よ~?

  2. >sirokumaさん
    屋外でのイベントに天候の悩みはつきものですね。

    そういえば、一昨年の県民の日のイベントは、雨に降られましたね。
    私は降られる前に帰りましたが。

    県庁での開催でも、メインは屋外でしょうから、天候は気になるところですね。

    「よ~元気まつり」ですね。
    中心部の商店組合の合同祭りだったかな。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です