宇都宮の中心でレモン牛乳を飲む

という映画が出てるアニメがあるようです。


http://www.youtube.com/watch?v=m-1PooYe-AM

 

情報元:2ちゃんねるのレモン牛乳のスレッド。

0 Replies to “宇都宮の中心でレモン牛乳を飲む”

  1. 見ました(笑)

    テレビ大阪の制作だけど、栃木県出身のスタッフがいるのかな?

    こんな小さなところでネタとして成立?しているなんて、だんだん『知名度全国区』になってきましたね。

  2. MAXコーヒーは千葉・茨城のモノらしいです(笑)

    『まっかん』もはじめて飲んだときには目が回るかと思うほどの甘さでした。どんだけ砂糖を入れているのだと。

    そんなMAXコーヒーもいまや全国区。

    レモン牛乳のブレイクも近いかも?
    かき氷にすればいいのにね!

    レモン練乳は『レモン牛乳』みたいな?

  3. >sirokumaさん
    すでに、クッキー、キャラメル、ケーキ、饅頭、ラスク、カクテルといろいろとあるので、カキ氷がでてもおかしくないですね。

    日光の天然カキ氷とのコラボとかもあってもよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です