今日の運動公園

お昼頃いってきましたが、高校野球の試合+中学の陸上競技で、駐車場入場待ちで、渋滞発生。

クルマが集まるような試合を同時にやるほうもやるほうだけど・・・。

大駐車場は、東側に加え、西側もクルマでいっぱいで、駐車場内では、案内係の高校生が自転車に乗って、クルマを誘導してました。

画像2枚目は、東側の一角。
バス用のスペースにクルマ2台をとめてるけど、横幅はかなり余裕があるように見えるから、つめれば2~4台分くらい、とめる台数を増やせないだろうか。

0 Replies to “今日の運動公園”

  1. 確かに工夫の余地はありそうですね。

    白線は全て自家用車用にして、細めの黄色点線をバス用にペイントするとか…

  2. >sirokumaさん
    大駐車場でも、西側はそんな感じで分けられています。

    白線がバス用で、黄色線が自家用車用。
    大会によっては、バスは西側にいれたりしてます。
    もっとも、普段は西側のほうはしまっていることが多いですが。

    画像は2枚とも東側のほうで、特に2枚目の画像の辺りは、バスよりも自家用車が駐車している方が多いんですよね。
    この辺だけでも、自家用車用の黄色線引いとくのもありではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です