0 Replies to “バケツをひっくり返した”

  1. いや~練習場から出られなくなりましたよ~
    車にたどり着くまでにずぶ濡れになりそうで。。。

  2. 外にいて夕立にあうとどうしよう…と思いますよね。止むのかなぁ〜?行っちゃおうかなぁ〜?って(^^)

    とちぎに来てびっくりしたことのひとつに夕立のものすごさと雷の多さがありました。

    雨粒の大きさにもびっくりしましたよ(@_@)

  3. >ぬ~ま~@散歩さん
    >sirokumaさん

    この時期は、天気が崩れることを前提に行動しないとですね。
    とはいっても、降ってきたら、あきらめて行っちゃうこと多いです。

  4. 昨年、栃木のお祭りに行ったとき、雨に降られ雨笠を買いました。東南アジア製の二千円程の安いものですが、両手が空いて、顔に雨がかからないので気に入っています。

    以前は傘を持ったら雨が降っちゃうからと傘を持ちませんでしたが、とちぎは雨がでっかくて当たると痛いので、車に傘と雨笠常備しています。

    出先だと、もう諦めちゃいますよね(^^;)おうち帰ってお風呂に入ればいいや(>_<)みたいな…

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です