昨日のマロニエ新宿号

宇都宮駅発17:00の便は2台運行。
大通りの規制のため南大通りを迂回運行。
5~6人乗車。

でも、昼間の便は空気輸送か1~2人。

3枚目は、宇都宮駅のJRバス乗り場の掲示。
引き続きご愛顧とあるけど、愛顧のしようがない件について・・・。
もう、専用駐車場があるというぐらいしか価値ないし(しかも1回200円の有料)、東京まで乗るには予約必須(佐野からかなりの乗車があるため)だし。

0 Replies to “昨日のマロニエ新宿号”

  1. 客先は渋谷新宿池袋なので、使ってみようと思っていたんだけどなぁ。
    時すでに遅し…。

    でも、告知不十分だよねぇ。

  2. > うすいさん
    王子駅前で降りて、京浜東北線に乗り換えれば、上野、東京方面へもいけますからね。。。

    ウィキぺディアによると、元々、業務員の送り込みを目的とした路線で、佐野に基地をつくっているので、宇都宮まで運行は不要となり、そのついでに区間廃止でしょうかね。

  3. 佐野に支店を移動した時点でいずれ影響はあるだろうとうすうす感じてはいましたが、こんなに早いとは思いませんでした…。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です