カレーOFF

宮のものしり達人検定試験の後に、宇都宮駅前のセブンイレブンでレモン牛乳200mlと500mlともに2個ずつ買って、駅ビルで買い物してから、東口11:30発のベルモール経由柳田車庫行きに乗車。

やっぱり、ベルモールで殆ど下車。
平石地区市民センター前の下平出バス停で、私と地元の人が降りて、お客はゼロに。
バス代は、280円(ベルモールまでは150円)
清住細谷とかと比べると高い気がするね。
距離はあるけど、道路が良いから所要時間はベルモール経由しても駅東口から15分ぐらい。

会場着は、11:50頃。
調理には参加できなかったけど、食べる方にはしっかり参加して、前回(お花見OFF)の時同様、食べ過ぎた。
片付けは、椅子とか食器とか、少し手伝えたといったところです。

帰りは、(下平出通るバスは4時半過ぎのため)ベルモールまで歩いて、そこからバスの予定だったけど、ぬ~ま~さんの車に駅まで乗せていただきました。
駅ビルで買い物してから、帰宅しました。

0 Replies to “カレーOFF”

  1. すみません!
    そういうことなら言ってくれれば…って、私のほうで変なあおりかけちゃったから言い出しにくくしちゃいましたかね…。
    でも、ぬ~ま~さんに乗せてもらえてよかった…。
    お疲れ様でした!
    またやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です