ドラクエ

今日も宇都宮駅とかでマロニエ新宿号を撮りつつ、ドラクエをすれ違い通信状態で持ち歩いていましたが、20人強とすれ違いして、まさゆき地図を1個、川崎ロッカーの地図を3個入手。

まさゆき地図といい川崎ロッカーの地図といい、もうだいぶ出回っているようですね。
暇つぶし兼wi-fi通信のため、駅前のマクドナルドにも入った。
マクドナルド自体、一人ではいるのは初めてで、メニューとかもなにがなんだか。。。
結局、ハンバーガーとファンタのSを購入。
(出かけたときでも食事は、よくて駅の立ち食いそば。普通はコンビニですましてるので・・・。)

0 Replies to “ドラクエ”

  1. > ぬ~ま~@散歩さん
    先月発売された話題のニンテンドーDSのゲームソフト「ドラゴンクエスト9」の事です。
    まだまだ熱は冷めてないようです。

    まさゆき地図、川崎ロッカーの地図ともに、すれちがい通信でしか手に入らない、貴重なものです。

ぬ~ま~@ぽっちゃり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です