レモン牛乳ヨーグルト

立ち寄ったセブンイレブンにあったので、買って食べてみました。

関東・栃木レモンというよりは、針谷おいしいレモンのような酸味があって、普通のヨーグルト(といっても、最近は食べてないけど)より、とろりとしていました。

画像は夜にでも追加。

0 Replies to “レモン牛乳ヨーグルト”

  1. > ぬ~ま~@散歩さん
    ちょっと急いでいて(セブンイレブンの店頭で)食べたので、味は良くわからなかったかも。

    お値段はセブンイレブンでは100円未満でした。

  2. 9月19日、テレビ東京・アド街で栃木市特集。
    勿論、レモン牛乳も紹介されていました。
    さらに、薬丸印でこのヨーグルトが紹介されましたよ =^▽^=

ぬ~ま~@ぽっちゃり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です