アクセス数

まだ1630くらいです。
ご当地ジャンク菓子で、もうちょっと伸びるかなと思ってたけど、そう甘くは無いか。。。

アクセス数でのランクインは絶望的だけど、ブログ数では総合ランキングに入りたいので、乱立気味ですが、もう少しがんばります。

昨日、今日は家にいて、延々とホムペ更新しつつ、アニメ動画見たりしています。

だから、あまりネタがない・・・。

0 Replies to “アクセス数”

  1. アクセス数、ついつい気になっちゃいますよネ。

    でも、自分ひとりの力ではどうにもならないので、「他力本願」でいます。アクセスしてくださる方に感謝!(^人^)そんな気持ちでいましょう!

    島原の乱(1637年でしたっけ?)、鎖国令(1639年でしたっけ?)の頃ですネ。もうガリレオの時代は過ぎました。次は18世紀。クラシック音楽の楽しい時代ですネ。そんな風に楽しんでもいました。

  2. あれっ!サルビアさんまで…

    ユニークアクセス数なので、じわじわしか上がらないんですよね。

    コメント書いて、又アクセスして…って言うのがカウントされないから…

  3. 極楽ライダー@eとちぎブログの神降臨。。。

    残念ながらアクセス数は自分ではどうにもならないんですよね~・・・(邪道な方法ならありますが)

    なんで極楽さんは、自分の努力でどうにかなる『投稿数』で勝負しております。

    総合ランキング見ると、maiさんが間もなく1万アクセス、2位がぬ~ま~さん、3位が極楽さんです。

    投稿数で見ると、1位極楽さん、2位maiさん、3位ぬ~ま~さんなので、効率が悪いのが『極楽さん』、効率がいいのが『ぬ~ま~さん』ですね。

    >昨日、今日は家にいて、延々とホムペ更新しつつ、アニメ動画見たりしています。

    嗚呼もったいない、何がもったいないか!って!!

    このホムペ更新のネタとアニメ動画のネタ、書けるじゃないですか!!!

    何でもネタにして、どんどんアップしてアクセス増狙いましょう!!!

    効率の悪い極楽さんからのアイディアでした。。。

  4. > ガリレオくんさん
    ホムペのほうは、もうほとんど気にしてませんが、ここはちょっと前にキリ番が話題になりましたから・・・。

  5. > sirokumaさん
    ユニークアクセス数だったのですね。
    つまり、見ているのはいつも同じ人ということですね。

  6. > imajinさん
    ブログ数は同じくらいです。
    ブログ数ランクは、安定する7~8位を狙った方がいいかな。
    でもそれまでには、@50個以上書かないとなりませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です