もったいないフェア2009

というイベントへ行ってきました。

会場は、(旧称)御本丸公園です。

「もったいない」という言葉は、好きではなく(むしろ、ケチくさくて嫌い)、今の(旧称)御本丸公園も嫌いな場所ですが、ルー大柴がくるというので行ってきました。

寝坊して、会場に着いたのが13時頃だったので、ルー大柴のトークショウは終わったあと。

でも、少しすると、ステージの方で、ルー大柴や栃木SCとブリツェンの人が出ててきたので、ルー大柴を撮ることができた。
(ただ、あまり撮ってる人いなかったので、もしかして、ルー大柴は、撮影禁止だったのかな?)

0 Replies to “もったいないフェア2009”

  1. > ぬ~ま~@散歩さん
    私も、ルー大柴は好きではないですが、有名人ということで・・・見に行っただけです。

ぬ~ま~@ぽっちゃり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です