レモン牛乳ラスク

早速食べてみましたが、風邪気味で鼻の調子が悪く、かすかにそれっぽい味?ぐらいしかわかりませんでした。

同時に買った関東・栃木レモンも味は今ひとつだったし。

0 Replies to “レモン牛乳ラスク”

  1. あれれ、サルビアさん風邪引いちゃったんですか?昨日一昨日と、寒かったですものね、お大事にして下さい。早く治して今度のお出掛けは温かい格好して行って下さいね。

  2. > 陽子さん
    冬季用の服の準備ができてなかったこともあります。
    来週の日光はさすがに、中禅寺湖まで行きたいので暖かい格好で行くつもりです。

  3. > sirokumaさん
    そうですね。
    一気に寒くなりました。
    冬服や寝具の準備も少しずつといったところです。

  4. > サルビアさん

    月曜日に宇都宮を出るとき、昼間だし、ハイネックの長袖シャツに厚手のシャツ、ジージャンで、ちょっと寒いけど静岡着くと暖かいから…と思ったら東京駅で待ち時間が長く、あわてて温かいお茶を買い服のなかに入れてカイロ代わりに…ところが静岡に着いたらジージャンなんか着ていられず、厚手のシャツも脱ぎたい位でした。やっぱりとちぎは寒いですね。

    バスのなかは暖かいから気温差があって大変ですよね。風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です