その他目に付いたもの

撮影は全部昨日。


リボンがついた屋根。
なにかのショールームのようでした。
板室街道沿い


那須ガーデンアウトレットにいた観光バス。
ガリレオくん好みかなと思って撮影。
茨城の昭和観光バスです。


那須塩原駅東口の郵便ポスト。
後ろ側見てこなかったので、現在も使っているかは不明ですが、差込口のところには「エクスパックと定形外郵便は中までしっかり入れてください」などとかかれたテープが貼ってありました。

0 Replies to “その他目に付いたもの”

  1. > ガリレオくんさん
    たまに、どはでな絵が描かれているバスもいます。
    もっとも、近年は、規制緩和の新規参入とかで、真っ白なバス(もちろん、ナンバーは緑の営業ナンバーです)も結構います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です