今日の日光

11時半頃の時点で、日光駅付近から神橋付近まで渋滞でほとんど動かず・・・。

いろは坂の方は目立った渋滞はないけど、上記の区間で渋滞にはまって、バスも大幅な遅れがでていた。
(なんせ、渋滞の車列が交差点にもお構い無しに進入していたから、駅前からバスが出れない状態・・・。)
結局、駅前から西参道まで50分くらいかかったかな。
(奥細尾行きに乗ったので、バス車内はガラガラでした。)

当然、表参道~西参道界隈の駐車場はどこも満車。

昨日のうちに中禅寺湖方面行っといて正解だった。

画像1枚目
11:48頃の日光駅前近くの交差点

画像2枚目
12:13頃の表参道(神橋交差点~総合開館付近)

画像3枚目
常時満車状態の市営駐車場

0 Replies to “今日の日光”

  1. > sirokumaさん
    市営駐車場近くの民間の駐車場も満車で、駐車場入場待ちのクルマも路肩に列をなしていました。
    コンビニの駐車場も常に満車のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です