だいや川公園の売店のソフトクリーム

250円で、コーンに山盛り。
山盛りなので、小さい子どもとかの場合は、食べきれないかも。

味は、バニラ、イチゴ、ミックスの3種類で、イチゴは粒々入り。

バニラはごく普通のクリーム。
イチゴはややシャーベットのようなクリーム

そこそこおいしいです。

0 Replies to “だいや川公園の売店のソフトクリーム”

  1. 売店なんかあるんですか?県民の日と日光そばまつり(×2)と行ったことがあるのですが、気がつかなかったです。

    おいしそうですねぇ。

    でも、おなかだいじょぶ?ですか???

  2. > sirokumaさん
    イベントだと、出店とかブースより一段奥になってしまいますので、気づかないかもですね。
    この売店で出しているそばは、名の知れたところのようです。

    > でも、おなかだいじょぶ?ですか???
    本文には記載してませんが、イチゴを食べたのは土曜日、バニラが日曜日です。
    さすがに、1人で1日で複数個食べるのはちょっと無理ですね。

  3. > サルビアさん

    あ、それは安心(^^;)そうですよねぇ!>ちょっと無理

    なにもないとき行ったことがないんですよね。
    今市ICから降りて鬼怒川方面へ行く時、橋の上を車で通る度に、降りて写真を撮りたい…と思うのですが。やっぱり川岸からの眺望はいいですよね、ひらけてて。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です