久しぶりに

クルマでレモン牛乳めぐりしてきました。
宇都宮市南部~東部のコンビニを中心に・・・。

人気が高まっているのか、どの店も取り扱いしていたのは意外だった。

セブン 宇都宮今宮店   200ML、500ML、ヨーグルト、シュー、パン
ローソン 宇都宮針ケ谷一丁目店  おいしいレモン
ローソン 宇都宮春日町店   おいしいレモン
セブン 宇都宮下栗一丁目店 200ML、500ML、シュー
セブン 宇都宮石井東店  200ML、500ML、シュー
セブン 宇都宮鐺山店  200ML、500ML、シュー
ローソン 宇都宮氷室店 おいしいレモン
セブン 宇都宮清原台みなみ店 500ML、シュー
セブン 宇都宮清原台店  200ML、500ML、シュー
サンクス 清原テクノ店  おいしいレモン
セブン 宇都宮テクノポリス店 200ML、500ML、シュー
サンクス 宇都宮野高谷店  おいしいレモン
かましん 清原テクノ店  200ML、おいしいレモン
ローソン 宇都宮テクノポリスセンター店  おいしいレモン
セブン 宇都宮越戸1丁目店 200ML、500ML、おいしいレモン

それにしても、ここまで人気が持続中となると、以前回ったお店で取り扱っていなかったところも、再度回ったほうがほうがよさそうな気がする・・・。

0 Replies to “久しぶりに”

  1. 人気再燃も悩ましいものですね。
    セブンイレブンあたりはデフォかも。
    私も気をつけてみるようにします~。

  2. > うすいさん
    宇都宮のセブンは、殆ど取り扱っているとみなして大丈夫だと思います。
    問題は、周辺市町のセブンとか、他のコンビニチェーンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です