3連休中のまとめ

ヨーグルト
セブンでも、どのスーパーでも、1個98円と値段は同じだった。
セブンでも、インターパーク店のように取扱いしていない店舗もあるようです。

ローソン
コミュの方にも書いたけど、店舗によって取り扱っているパターンがいろいろあった。
池上店のような、針谷おいしいレモン+関東・栃木レモン200ML+関東・栃木レモン500MLというのは、あまりなくて、針谷おいしいレモンが無くて関東・栃木レモン200MLと500MLだけのところとか、針谷おいしいレモンと関東・栃木レモン200MLだけのところとか。
ローソンだけは、どの店舗にも針谷おいしいレモンがありますとは言い切れなくなりました。
もっとも、宇都宮市内のサンクスでも取扱いしていないところもあったし。

駐車場
最近のコンビニの店舗は、駐車場がない中心部の店舗を除いて、中規模~結構広くつくられているようです。

交通量
ブログとしてはアップしてないけど、土曜日の夕方にも4店ほどまわってて、長岡街道通ったけど、西へ進む方向が、渋滞気味(というか、宮環との交差点を先頭とした長い車列)だった。
宮環の西へ進む方も同じく渋滞していたので、みんな抜け道として使ったのかな。
つまり、新しい道を作ってもそこが渋滞してしまえば、みんな旧道を通ると・・・。

昨日の宮環(新4号区間)から、宮環(インターパーク方面)への右折のところも、信号3回待ちだった。このへんいつものことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です