今日のきんぱち

初っ端からメール読み上げられました。
ってことで、レディオアクアスでは、「みるひぃラブ」というラジオネーム使ってます。

やっぱりメール本文長すぎたな。
もうちょっと簡略化したほうがよかっね。

心理テスト⇒解説
Q1・・・葬式⇒今いちばんしたくないことだとか。
Q2・・・4~5人⇒残酷度(人数が多いほど残酷)
Q3・・・余剰のチケットは返却するか、知り合いにあげるか⇒(恋人以外から告白された場合の態度)

0 Replies to “今日のきんぱち”

  1. 番組を見た方、
    ご覧の通りでございます。m(_"_)m

    ガリレオくんは
    Q1:デート。「大事なもの」って、この設問では「デート」以外あり得ない!
    Q2:1024人、しかもすべて男。その中で、自分だけ指定席に座っていたい。それが、僕の残忍な心!
    Q3:いただいて、目に入った中で一番の美女をナンパする。なんて考えたけど、実のところ返却するだろうなァ。

  2. そうそう、メールありがとうございます。
    そして、見てくださって、ありがとう。
    これからも、よろしくお願いします。m(_"_)m

  3. > ガリレオくんさん
    1024人はガリレオくんだったとは・・・。
    ガリレオくんにたいする見方少し変えようかな。

    >そうそう、メールありがとうございます。
    >そして、見てくださって、ありがとう。
    こちらこそありがとう。
    要望として出したのも早速実践されてましたしね。

  4. > サルビアさん
    心理テスト、って実に、恐い!ですネ。
    暴かれちゃいましたねェ~。(へ”へ)
    僕も僕の知らない一面を知ることが出来ます。
    そうやって日々変わっていくのかも知れません。
    でも、あの結果を100%信じちゃうのは、ちょっと危険ですヨ!話のネタ程度にネ。

  5. そうそう、Q3の答え、もう一個考えていた!

    間違えてチケットを渡してしまった方が美女だったら、
    別の映画にお誘いします。(へ”へ)

    これ、心理テストだから、あれこれ妄想できるけど、現実では何もできないだろうなァ。f(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です