レモン牛乳アイス

東武宇都宮百貨店の地下1Fにある北軽井沢アイスクリーム店にて発売。

店名が北軽井沢というだけで、レモン牛乳は関東・栃木レモンを使用かな(確認はしてないけど)、パックがそれとなくおかれていたし。

ただ、日替わりメニューなので、日によってはお持ち帰り用しかないとか。
お持ち帰り用は、コーンとカップの2種類。

でまあ、昨日買ったときもお持ち帰り用しかなかったので、それを購入して、なめつつ百貨店内を通って東野バス乗り場へ。

さすがにマナー違反だよね・・・。
百貨店の店員からは注意されなかったけど・・・。

味は、龍王峡のレモン牛乳ソフトよりはレモン牛乳の濃度は濃くはないといった感じでした。

0 Replies to “レモン牛乳アイス”

陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です