流行している方かも

ノドが痛むせいか、寝つきが悪くて、さっき熱はかったら、38.3まで上がっていた。

いよいよ、インフルの可能性も高く・・・。
朝になったら、病院行くことにします。

3時半現在38.7まで上昇。
やばいな・・・。
熱があがったせいか、ノドのほうが幾分緩和している。
4時現在38.8℃

とりあえず、最悪に備えて挨拶を

今までありがとうございました。
e-とちぎどっとこむで、皆さんに知り合えて、楽しかったです。

ヤフオクのほうは、出品者に連絡した。
ホムペのほうは、これを外部公開にしておけばいいかな・・・。

心残りは、ウチの場合、鉄道模型やバス模型のコレクション系が母によって全部ゴミに出されることですね・・・。
(祖母がなくなったときもそうだったので・・・)
こればっかりはしょうがないか・・・。

0 Replies to “流行している方かも”

  1. > 陽子さん
    真夜中の高熱だったので、いろいろと心配になって・・・。
    いま病院に連絡して確認したら、直接外来へ行っていいとのことなので、これから行ってきます。

  2. タブン、明日には元気かと・・・

    明日、これを読んで、、、赤面しまっせ!だんな!ぎゃはは

    無理をせずゆっくり休めば、大丈夫!!

  3. 妹の家が陽北中のほうです。
    近くかも・・
    娘が新型インフルエンザにかかってしまいました。
    みんな家からでていないらしいけど、気をつけてくださいね。

  4. えっ どうしたの、その弱気??

    だいたい夜中はマイナスのことしか考えないからね~
    日が昇れば回復でしょう。お大事に。

  5. 大丈夫かな? お大事にね。あたたかくしておいしいもの食べてよく寝てね。

    ほんと、夜中にひとり高熱は心細くなりますよね。つむつむもふーかふーかしてるしね。

    早くよくなりますように…(-人-)

    でも万が一には備えておいた方がよいですよ。心残りは少ない方がよいものね(^^)おもちゃ博物館に寄贈とか?

  6. > セッコさん
    その頃は家出出かける準備中でした。

    > ぬ~ま~@散歩さん
    赤面とまではいかないけど、フライングした感じはあるかも。

    > うすいさん
    どうもです。

    > ミミさん
    職場にも陽北中へ通うお子さんを持つ人がいるので、(うつしたりすると悪いので)あまり無理できないです。。。

    > imajinさん
    夜中だし高熱だし、基礎疾患もあるしで・・・。

  7. > sirokumaさん
    どうもです。

    コレクション整理のためにヤフオクはじめたけど、いろいろ落札して、結果的に増えているという現実です・・・。
    バスでも対象事業者を絞り込めばいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です