モロモロと

ブログの大掃除というわけではないけど、非公開・下書きとしていた分を一挙に公開。
最新の時刻にしたのもあれば、下書きとして書いた時期のまま公開したのと、両方あります。

一つ前の「現状でできるバスの改善策3」も、10月頃に下書きとして書いていて、その後公開するのを忘れていたという分です。

総合ランキング
総アクセス数の10番目をガリレオくんと陽子さんが争っているというか、だいたい同じくらいのようです。
一昨日までが陽子さんで、昨日今日はガリレオくんですね。

ついでに、極楽さんが近々10,000アクセスとなるようです。

アクセス数では勝ち目無いので、ブログ総数でトップを目指していますが、年明け後は仕事忙しくなると思うので今のように毎日投稿するのはちょっと厳しいかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です