初日の出

例年通り、八幡山公園へ。
アドベンチャーブリッジからが良く見えるのだけど私は(高所恐怖症で)いけないので、橋の袂から見ていたけど、ゾロゾロと公衆トイレのほうへ人が行っていたのでついていくと、高台にも20人くらいいたので、ここから初日の出を拝んだ。

0 Replies to “初日の出”

  1. 揺れそうだよね。
    吊り橋ではないんだね。
    どこにあるの?

    変わっちゃったね。
    八幡山公園は、桜もきれいですよね。

  2. > ミミさん
    あまり揺れませんが、多少たわむはずです。
    宇都宮タワーの直ぐ近くです。

    桜で有名ですが、初日の出スポットとしても有名になりつつあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です