0 Replies to “富士山”

  1. おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    (^人^)富士山、宇都宮からもお美しいですネ。

  2. 新年お目出とうございます
    本年もよろしくお願い致しますm(__)m

    宇都宮タワーってあるんですね
    知らなかったぁ~です

  3. > ガリレオくんさん
    今年もよろしくおねがいします。

    > 富士山
    タワーの展望室とか高いところのに上らないと良く見えないです。

  4. > maiさん
    今年もよろしくお願いします。

    > 宇都宮タワー
    花見で有名な八幡山公園の中にあります。

  5. > 陽子さん
    直ぐ行ける所ですから、家の庭みたいなものです。

    ちなみに、県庁は居間みたいなものです。
    平日日中限定ですが、郵便局、銀行のATM、売店等がありますので。

  6. > sparrowさん
    そうですね。
    富士山の場合、手前に見える山がくぼんでいるので、それが目印にもなります。

    地上からでは、木の枝や電線などもあり、はっきりとは見えません。

  7. まぁ~
    富士山も筑波山もきれいに見えますね!

    うちの近くからは、筑波山の裾野から初日の出が見えました。

  8. > セッコさん
    あの写真は筑波山だったのですか?
    初日の出、いいですよねェ!心が洗われます!!

  9. > セッコさん
    筑波山は、宇都宮タワーか県庁15F行けばよく見られますが、富士山はたまにかな。

  10. > サルビアさん
    ごめんなさい!m(_"_)m紛らわしいこと書いてしまいました。
    僕が「筑波山?」と訊いたのは、セッコさんのブログの写真のことでした。

  11. > ガリレオくんさん
    > サルビアさん

    ごめんなさい!
    筑波山でなく、その隣の山(加波山?)でした。
    正月早々ボケてました。(お酒のせいかな?)

  12. > セッコさん
    お酒はほどほどにネ。

    カバさんはimajinさん!
    って、お酒がなくても、ボケている僕です。f(^^;

  13. > ガリレオくんさん

    ご心配ありがとう!

    実は、そんなに飲まないのですよ。
    ちょっと大げさに書いているだけ・・・

セッコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です