新年早々

ちょっとアホなことをやってしまった・・・。

大晦日の日にウイルスバスター2008へのサポートが終了するので、大晦日にウイルスバスター2010へバージョンアップ。
で、2010インストして、最新のアップデートして再起動してからは、電源つけたまま再起動もせずに使用していたけど、1日の夜から、IEの新ウインド(又は他のソフト)が立ち上がらなかったりと、妙な症状がでていたので、yahooの知恵袋とか調べてもでてこないし、(そういう場合ほとんど新ウインドウ立ち上げが多いし)めんどくさくなって、トレンドマイクロのサポートページのフォームから症状書いて送信。
その後、ためしに再起動したら、問題なく20個くらい開けるようになった。。
おかしくなったら再起動は基本だけど、その基本をないがしろにしているな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です