みぶハイウェーパークのソフトクリーム(いちご)

定価300円のところ、250円でした。

イチゴの粒入りで、さらっとした味でした。
といっても、体調とか完璧ではなかったので、そのうちリベンジします。。。

0 Replies to “みぶハイウェーパークのソフトクリーム(いちご)”

  1. イチゴのアイスクリームができたんですね(^^♪
    開通直後の行った時は、あまり品物がなく、トイレの手洗いのお湯だけが、印象的だったけど・・

    今度 行ってみよう!
    おいしそう(^^♪

  2. > 陽子さん
    パーキングエリア+道の駅+公園という国内でも稀な構想ですね。わんぱく公園経由でおもちゃミュージアムまでつながっていて、そこをひとつの公園として、高速をおりなくてもそのまま遊びに行けるというのを売りにしています。
    確かわんぱく公園側には園内を一周する乗り物の停車場があったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です