年賀状

私宛に届いたのは、東京の鉄道模型店と宇都宮駅ビルのパセオからのみ。
東京の模型店のほうは、数年前にポイントカード作って、短期間で失効したのに、それ以降も毎年年賀状を送って来る律儀さ。

自分の分はないけど、かわりに父と母の分を作成。
共に自営なので、お客さんとか友人知人とかで、毎年300枚ほど印刷しています。
今年は、なんだかんだで400枚に到達したかも・・・。

画像1枚目が、母のほうでだしたもの。
画像2枚目が、父のほうでだしたもの。
ともに、筆ぐるめというソフトの素材を組み合わせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です