日光だいや川公園

公衆電話があるかなと思ってチョット寄ってみましたが、なかったです。
それはいいとして、何気にそこそこ人(家族連れやペット連れ)がいました。

ペット連れOKで駐車場が広いことも関係しているのかな。ソフトクリームのある売店も営業していました。
値札がありましたので、カキ氷もあるようです。

0 Replies to “日光だいや川公園”

  1. > 陽子さん
    私の携帯、バッテリーが直ぐ消耗するので、公衆電話から別行動の母に連絡しようとおもったのです。
    だいや川公園を貫いている道を日光方へ行ったところにあるセブンイレブン日光市七里店にもありませんでした。

    結局、携帯で連絡とりました。
    携帯がmovaなので、(何度もブログに書いているように)バッテリの交換ができないのです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です