日光の残り編

一つ前のブログ書いた後、うとうとしてて、眠ってしまった・・・。

今日は、母と妹が、日光の東照宮へ初詣行くとかで、宇都宮駅までクルマで送るくらいなら、いっそ日光まで送ったほうが(お参りしている間、私も近くを周れるし)よいかなと思ったので、日光まで行ってきました。

日光PA(下り)
ファミマ 清滝店
セブン  日光IC店
ローソン 日光所野店
セブン  鬼怒川バイパス店
カンセキ 今市店(静電気対策グッズ購入のため)
業務スーパー 今市店

着ていた服の組み合わせからか、今回は、そんなにバチッとはしなかった(チクッくらい)。
静電気対策グッズは、手首につけるゴム製のと、キーにつけるタイプを購入。

これで、日光地区も大方コンプリートに。
清滝のファミマの近くのセーブオンとか、リオンドール鬼怒川店とか、まだのところはあるけど、あまり(取扱いは)期待できないし。

0 Replies to “日光の残り編”

  1. > 陽子さん
    アドバイスどおり、ホームセンター(カンセキ)にて購入できました。
    カー用品売り場の近くに静電気対策グッズのコーナーがあって、いろいろな種類があって、なるほどと思いました。
    普通のお店だと、金属に触れる時に使うタイプぐらいですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です