壬生リベンジ編と渋滞

みぶハイウェーパークをアップするにあたって、ちょっと情報不足なこともあって、今日再度行ってきました。
ついでに、周辺と石橋古山地区のレモン牛乳めぐりも。

ファミマ 壬生国谷店
セブン  壬生上稲葉店
ヤオハン おもちゃのまち店
セブン  石橋上古山店
ローソン 石橋下古山北原店
ベニマル 石橋店

帰りは、4号線を北上したけど、雀宮~横川西小あたりで10分、松が峰交差点~大通りまでが20分と、渋滞に遭遇。

大通りも混雑気味で、東武渋滞もかなりの長さになっています。
東武の駐車場は満車状態です。(14:40現在)

0 Replies to “壬生リベンジ編と渋滞”

  1. ここまで来たのなら今度は壬生の東雲公園もお勧めです。
    釣り橋もあるし雄琴神社もありますよ。
    今は、何もないけど、春には、八幡山にも負けないような桜が咲きますよ(*^^)v

  2. > サルビアさん

    ほんとだ。
    広いですよね。
    うちの裏庭ですよ。な~んて・・(^^ゞ
    近くですけど。
    川岸の『都庵』の蕎麦や途中のラーメンとんかつ『アンナプルナ』はお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です