あとちょっと

で4444番になります。

ジンギスカンキャラメル、宇都宮餃子風ドロップス、クックマン缶バッチ、消火器型の消しゴムなど、微妙なもの満載でお送りします。

0 Replies to “あとちょっと”

  1. おっ、またか!?

    温泉入浴券、良かったですヨ!ありがとうございました。m(_"_)mもう一枚あるんダ!

  2. > ガリレオくんさん
    4444番でキャラメルとドロップス等を進呈するのは前々から予告していましたから。

    その他のものは、最近行ったイベントでもらった粗品とかです。

    画像2枚目の消防グッズは、西消防署主催と中央消防署主催のそれぞれの防災フェアへ行ったら、両方でもらったので。。。右の消火器が消しゴム、左のクルマは巻尺で、他にゴム風船なども。

  3. ジンギスカンキャラメルと宇都宮餃子風ドロップス… 『日本一の嫌がらせ土産』の称号を与えたい二大巨頭でしょうか…(笑)

    クックマン缶バッチはレアですね!

  4. > sirokumaさん
    ジンギスカンキャラメルは、文句なしで『日本一の嫌がらせ土産』でしょうね。。。
    そのためか、アクセス数が思ったほど伸びてません。

    クックマン缶バッチは、画像では4個写したけど、今回、実際に贈るのは、半分の2個位の予定です。

    前回同様、進呈辞退も受け付けます。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です